自分が大事に扱っているものは他人も大切に扱う

こんにちは。桃源めぐみです。

温泉卵ではありません。なんでしょう?

自分が大事に扱っているものは他人も大切に扱う

 

 

自分が大事に扱っているものは他人も大切に扱うって聞いたことありませんか?

例えば自分の愛車をピカピカにして大切にしている男性の車に乗せていただくときはやはりドアの開け閉めも静かにして、許可なく土足では上がらないし、ゴミを落としたり、汚さないように気を付けますよね。

相手が大切にしているものに対しては敬意を払う。女性の体も一緒です。

自分を大事にしている女性にはぞんざいには扱われない。それは身だしなみも含めてですが、見えない部分や心もそうです。自分を大切に扱っている女性。自分のケアをきちんとしている女性。あとは頑張りすぎないで、無理をせず、上手に人に頼ったり、甘えたりして自分のコンディションも調整できる人が大切にされます。

よく言われることで、分かっているのとできているのは別ですよね。(>_<)
ヨニケア(子宮や膣を含めた女性の大切なところをほぐし、お手入れする)をおすすめしていますが、ほとんどの方が何十年もほったらかしでカチカチに硬くなっています。そうするとつながっている思考も硬くなってしまうんです

何十年もほったらかしなのはやり方を誰も(学校の保健でも親も)教えてくれないし、刷り込み(恥ずかしい。はしたない。そういうところは触っていはいけない)という洗脳が大きすぎるから。

なぜそういう洗脳が大きいかというと、女性のヨニにはものすごいパワーがあるから、パワーが目覚めてしまうと、支配者階級がコントロールできないということがあるそうなので、社会的に抑圧されているのです。

何十年もヨニのケアはいきなりは抵抗があると思います。少しずつ始めてみませんか?女神性を開く、オンラインのZOOMお話会に参加してみませんか?匿名で参加できます。
https://www.reservestock.jp/events/732347

 

プラセンタ❣️
珍しい馬と羊の混合プラセンタ
美容も身体も、
内面からのケアが大事よね。。
私。ハードな毎日で睡眠不足でも、
寝る前に飲んで、ぐっすり眠れて、
朝、パッと起きれて助かる❣️😆
肝臓など内臓疾患の改善、
🧠や、精神疾患にも
いろいろ効果があるんですって🥸
なんか、気分も落ち着く感じ❣️
私は、とにかく寝起きパッチリと、
女性ホルモンバランス改善😍のために飲んでますよ〜
お肌もツルピカで調子良い〜💕
1〜2ヶ月分
送料サービス中🉐
(メーカーから直接配送になりますのでこちらの商品代引きがお使いいただけません)

奇跡のプラセンタ アマネエスプリ💗缶 入荷しました!

https://www.reservestock.jp/stores/article/34992?article_id=49573