女神性感®ヒーリングのモニターのご感想いただきました。

こんにちは

魅力覚醒トレーナー 桃源めぐみです。

女神性感®ヒーリングのモニターのご感想いただきました。

 

 

先日都内のホテルにて女神性感®ヒーリングのモニターの施術をさせていただきました。
とても勇気を出して申し込んでいただいて、私も初めは緊張していましたが、自分のガイドに任せて、流れるようにヒーリングを伴う施術をさせていただきました。ご感想をいただきました。ありがとうございます。

<女神覚醒ヒーリングを受けて>

カウンセリング:
普段お友達とは話せない、言えない、ともすると自分で抱えてしまっている内容ですが、
めぐみさんからにじみ出る包容力や経験値、精神性の世界から現実に至るまで精通されているので安心して話すことができました。

全身マッサージ:

普段自分自身でも気がつかない場所や、全身くまなく特別なタッチをしていただけたことで自分自身の感じ方や違いを改めて認識することができました。
また気持ち的にも、とても大切にされていると言う気持ちになり、とてもうれしかったです。

性感マッサージ、ヒーリング:

前のヒーリングを受けてはいましたが、今回は自分の身体、頭の中のポイントを改めて感じ、自分自身を知ると言う<研究>の時間のような感覚がしました笑

パートナーとのまぐあい時には自分でも分からなかった部分にきもち良さを感じたり、どういう呼吸や脱力、そして動作が私に合うのか、、。なども様々実験してみる感じで、
自分の取り扱い説明書が出来るな、と感じました。

まとめ:

めぐみさんが気を遣っていただきお部屋を暖めてくれたり、お風呂をいれてくださり、
アロマを焚いてリラックスさせてくれたり、、、と、
ホテルの部屋でありながら、
リラックス出来る場作りをしてくださいまして、本当に嬉しかったです。
今回は初めてでしたのできっと2回3回と受けるに従い感じ方も変わるのかと、
もっと自分を開発、知ってみたくなりました。
ありがとうございます😊

女性が感じる姿は本当に美しく、かわいらしいです。体中から光を発し、体に優しく触れるられると自分が大事にされていると感じ、自分が好きになれると思います。

【桃源めぐみよりお知らせ】
Pualei美代子さんと28日(月)12時30分からインスタライブを行います。ぜひ私のインスタ(@karinmegumi)をフォローしてご覧ください。
https://www.instagram.com/karinmegumi/