古代中国の王妃の秘密(ヨニエッグ)

こんにちは 桃源めぐみです。

ゼリーの中に金魚。涼し気ですね。立体的(ドーム型)食べるの可哀そう。

 

古代中国の王妃の秘密(ヨニエッグ)

 

 

古代中国の王妃がやっていた養生法で卵の形に磨いた翡翠を膣に入れるというのがあります。普通に生活にするだけで骨盤底筋を鍛え、膣内の感覚を鋭敏にし、活性化させる。
帝(王様)を喜ばせるための習慣として位の高い女官たちは使っていた秘儀です。


卵の細い方に穴が開いているので、そこに専用の糸を長めに結んで使います。
この石はシトリンです。シトリンは金運アップの石ですね。
パワーストーンは大きい塊のほうがパワーが強いと言われます。
お数珠のようなビーズよりも塊の石をバックに入れるなどするといいですね。

女性は体に入れることができます。びっくりですが、やってみるとわかります。安心感とパワーがありますし、健康器具として体を整えることができます。

代理店になりましたので私のページから購入することができます。ヨニエッグの詳細もこちらからお読みいただけます。

ヨニエッグ(Mサイズ)ローズクオーツ※サイズはMサイズのみです。天然石でできており、いろいろなパワーストーンで取り揃えています。
https://www.reservestock.jp/stores/index/34992?category_id=19394
ヨニエッグ専用糸(デンタルフロス)
https://www.reservestock.jp/stores/article/34992?article_id=54546

 

 

 

プラセンタ❣️
珍しい馬と羊の混合プラセンタ
美容も身体も、
内面からのケアが大事よね。。
私。ハードな毎日で睡眠不足でも、
寝る前に飲んで、ぐっすり眠れて、
朝、パッと起きれて助かる❣️😆
肝臓など内臓疾患の改善、
🧠や、精神疾患にも
いろいろ効果があるんですって🥸
なんか、気分も落ち着く感じ❣️
私は、とにかく寝起きパッチリと、
女性ホルモンバランス改善😍のために飲んでますよ〜
お肌もツルピカで調子良い〜💕
1〜2ヶ月分
送料サービス中🉐
(メーカーから直接配送になりますのでこちらの商品代引きがお使いいただけません)

奇跡のプラセンタ アマネエスプリ💗缶 入荷しました!

https://www.reservestock.jp/stores/article/34992?article_id=49573