究極の自分を大事にする方法

こんにちは桃源めぐみです

暑いですよね。夏は冷やし中華をよく食べます。先日翡翠麺(ほうれん草を練りこんで緑色の麺です)の冷やし中華を食べました。グリーンが目からも涼し気で、880円で高貴な気分が味わえてとてもおいしかったです。(中野の中華屋さんです。。)

究極の自分を大事にする方法

 

 

【女神性を開く】動画第3弾を配信しましたのでご覧ください。
https://youtu.be/k-tHmwieWlQ

感謝の気持ちがわからないという方いますか?

スピリチュアル業界ではありがとうを100回言いなさいとか、感謝しなきゃというのが当たり前のように言われていますが、無理やりの押しつけの感謝ではなく、感謝が内側から湧いてくるという経験が常にでるようなになれるんです。

えー??体? と思う方。それはなぜ?動画を見てね。

明日の13日(土)21時から女性限定になりますが、ZOOMで女神性開放お話会を開催いたします。ミニ講座付き。今からでもご参加間に合います。ドタ参加おまちしています。お申込みはこちら
https://www.reservestock.jp/events/732347

 

 

プラセンタ❣️
珍しい馬と羊の混合プラセンタ
美容も身体も、
内面からのケアが大事よね。。
私。ハードな毎日で睡眠不足でも、
寝る前に飲んで、ぐっすり眠れて、
朝、パッと起きれて助かる❣️😆
肝臓など内臓疾患の改善、
🧠や、精神疾患にも
いろいろ効果があるんですって🥸
なんか、気分も落ち着く感じ❣️
私は、とにかく寝起きパッチリと、
女性ホルモンバランス改善😍のために飲んでますよ〜
お肌もツルピカで調子良い〜💕
1〜2ヶ月分
送料サービス中🉐
(メーカーから直接配送になりますのでこちらの商品代引きがお使いいただけません)

奇跡のプラセンタ アマネエスプリ💗缶 入荷しました!

https://www.reservestock.jp/stores/article/34992?article_id=49573