星の王子様からのメッセージ

こんにちは 桃源めぐみです。

箱根にある星の王子様ミュージアムにいってきました。

星の王子様という本はフランスの作家さんが書いた本ですが、解釈が難しいスピリチュアルなメッセージが隠されています。私が印象に残った話をシェアしたいと思います。

 

星の王子様からのメッセージ

 

 

本当に大切なものは目に見えないというのがメインのメッセージだったり、

というメッセージもあります。キツネと王子様との対話で「僕を手なつげてくれれば絆ができる。僕を手なづけて。そうすると君にとって特別なキツネになれるんだ。(キツネのセリフ)」

その他大勢のキツネがいることに対して、王子様が手なづけることで、王子様にとって特別なキツネになれるということのようです。

1輪のバラも一生懸命お世話したことによって、僕(王子様)にとっての特別な🌹になる。

女性もそうだと思う。ダメンズに対しても一生懸命尽くしたりすると、尽くした分だけより好きになって特別な男になると聞きますよね。

子供もそう。一生懸命お世話することで自分の子供(特別な子供になる。)過干渉、過保護はダメだけど。。

このメッセージをどうとるかは人それぞれだと思いますが、だれもが特別になりたいと思っているのだと思います。万人を愛せよ。自分を愛せよということだと思います。

自分自身も愛してお世話することによって自分も特別な存在になる

ヨニケア(子宮エステ、膣ほぐし)にもまさに言えることです。

一番大事なところを愛し、面倒みて、お手入れして自分を好きになる。

自分の中にある王子様(男性性)が一生懸命自分の女性性(薔薇)のお世話をしたように。

女神性を開くお話会ご参加ください。(今回は女性のみ。男性の方のイベントも企画しますのでお待ちくださいね。)
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/42337